インテルSD、パストーレに「特別な感情」。一方「PSGと話し合う問題が沢山ある」

2018年01月29日(Mon)9時40分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

20180129_pastore_getty
パリ・サンジェルマンのハビエル・パストーレ【写真:Getty Images】

 インテルのピエロ・アウシリオSD(スポーツディレクター)はパリ・サンジェルマン(PSG)に所属するアルゼンチン代表MFハビエル・パストーレについて言及している。

 先日、伊メディア『スカイ』でパストーレは噂されているインテル移籍に対し「もしパリ・サンジェルマンを離れるなら、イタリア復帰はうれしいね。そこでとてもうまくいっていたし、セリエAのことも知っている」と前向きとも取れる発言をしていた。

 これに対し同SDは28日付け伊メディア『メディアセット・プレミアム』で「我々とパストーレの間には特別な感情がある」と興味を示す一方「PSGとの間で話し合わなければならない問題が沢山ある」と今冬に獲得する事が出来るかについては明言を避けた。

 パストーレ以外にインテルはリバプールに所属するFWダニエル・スタリッジの獲得を狙っていると伊紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えていた。その報道に対しアウリシオ氏は「チームの攻撃的な選手に関して我々は満足している。彼らと一緒に今後も仕事をしていきたい」と発言し獲得に否定的な見解を示した。

 ここ7試合勝利がないインテルは今冬に新戦力を補強し巻き返しを図ることが出来るのだろうか。

【了】

新着記事

↑top