彼女ではない美女と…イングランド期待の若手がワイセツテープ流出の被害に

2018年02月07日(Wed)16時47分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

デレ・アリ
デレ・アリがセックステープ流出で窮地に!?【写真:Getty Images】

 イングランド代表期待の若手MFデリ・アリがスキャンダルに見舞われている。スペイン紙『マルカ』などが報じた。

 発端となったのはソーシャルメディア上で拡散された12秒間の動画だった。そこには全裸のデリ・アリが、正体不明の女性からオーラルセックスを施される様子が映されていた。21歳の若者はカメラに向かってポーズまでとっている。

 だが、この一件は不思議とイングランド国内で話題になっていない様子。というのも『サン』紙や『デイリー・スター』紙など大手タブロイド紙がデリ・アリのスキャンダルについて報じた記事が軒並み削除されているのである。

 それらすでに世間から抹消されたことが確認された記事に共通していたのは「デリ・アリがセックステープ流出で弁護士を呼んだ」というタイトルだった。スペイン語メディアの記事は削除されず閲覧できるが、イングランドでは何者かの見えざる力が働いたのだろうか。

 デリ・アリにはルビー・メイというモデルのガールフレンドがいる。2人の交際は2016年頃から確認されており、公の場に揃って登場することもしばしば。今後2つ年上の美人モデルとの関係に影響があるかにも注目が集まっている。

【了】

新着記事

↑top