マンUらプレミア勢が蘭代表DFに関心。今なら移籍金ゼロ…契約延長後は30億円に

2018年02月08日(Thu)11時40分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

ステファン・デ・フライ
ラツィオに所属するステファン・デ・フライ【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドやチェルシー、リバプールなどのプレミアリーグ勢が、ラツィオに所属する26歳のオランダ代表DFステファン・デ・フライ獲得を目指しているようだ。7日に英紙『メトロ』が報じている。

 ラツィオとの契約は今年6月までとなっているため、ステファン・デ・フライは夏にフリーで退団する可能性がある。ただ、同紙によれば近日中に契約解除金2000万ポンド(約30億円)を含む新契約を結ぶ見通しとのことで、移籍金ゼロでは獲得できないかもしれない。それでもユナイテッド含む3クラブは同選手の獲得を狙っているようだ。

 ステファン・デ・フライは今季公式戦27試合に出場し3得点を記録している。身長190cmのセンターバックで、現在リーグ3位につけるラツィオの躍進を支えている選手だ。ルール上、契約満了6ヶ月前から選手は移籍先クラブとの仮契約合意が可能となっているが、現時点で本格的に獲得に乗り出したクラブはないという。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top