ネイマールはいつかレアルでプレーする」。代表チームメートのマルセロが予想

2018年02月12日(Mon)12時52分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

ネイマール
パリ・サンジェルマンのネイマール【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーに所属するDFマルセロは、ブラジル代表のチームメートであるパリ・サンジェルマン(PSG)のFWネイマールがいつかマドリーに加入することになると予想している。ブラジル『エスポルチ・インテラチーヴォ』に語った。

 ネイマールは昨年夏、バルセロナからサッカー界史上最高額の移籍金でPSGへ移籍。だがそこから、古巣の宿敵であるマドリーへの“禁断の移籍”が実現する可能性があると盛んに噂されている。

マルセロは、もしネイマールが加入すればチームに合うという考えを述べた。「間違いなくフィットするだろう。レアル・マドリーに来てくれるのなら良いことだ」と、ブラジル代表エースの加入を歓迎する姿勢を見せている。
 
「僕としては、偉大な選手たちはレアル・マドリーでプレーすべきだと思う。ネイマールはいつかレアル・マドリーでプレーすることになると思うよ」とマルセロは予測を口にした。

 だがまずは、ネイマールは敵としてマドリーの前に立ちはだかる。チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦でマドリーとPSGの対戦が予定されており、1stレグは今週の現地時間14日に行われる。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top