レアル、PSG撃破へ全選手を招集。負傷のクロース、モドリッチもメンバー入り

2018年03月05日(Mon)20時40分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

20180305realmadrid_getty
レアル・マドリーは万全のメンバーでPSGに挑む【写真:Getty Images】

 5日、レアル・マドリーがパリ・サンジェルマンとのチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦2ndレグに向けた招集メンバー24名を発表した。

 マドリーのジネディーヌ・ジダン監督は、トップチームに登録されている選手全員を招集。先月21日に行われたリーガエスパニョーラ第16節のレガネス戦から負傷でメンバー入りを果たしていなかったトニ・クロースとルカ・モドリッチら中盤の要2人も復帰を果たしている。

 なお、今月3日行われたリーガ第27節のヘタフェ戦で戦列復帰を果たしたDFマルセロも順当にメンバー入りを果たしている。チームは既に6日に行われるアウェイでの一戦に向けパリへ旅立ったようだ。

 マドリードで行われた1stレグでは、逆転の末1-3の勝利を収めたマドリー。引き分けでも準々決勝進出が可能な状況な2ndレグには、どのような戦い方で臨むのだろうか。最終的なメンバーは、スタメン11人とベンチの7人を含めた18人に絞られることとなるが、いずれにせよこのタイミングでベストメンバーが戻ったことはチームにとってポジティブなことであるはずだ。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top