チチャリート、夏の移籍を示唆。ウェスト・ハムで不発、将来は「約束できない」

2018年04月05日(Thu)20時42分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

ハビエル・エルナンデス
ウェスト・ハムのFWハビエル・エルナンデス【写真:Getty Images】

 メキシコ代表のFW、チチャリートことハビエル・エルナンデスが、今季終了後にウェスト・ハムを離れる可能性を示唆した。『ウニベルシオン』に対するコメントを英メディアが引用して伝えている。

 チチャリートは昨年夏にウェスト・ハムに加入したが、期待通りの活躍を見せられていない。1月の移籍市場で新天地を探していたようだが、取引は実現しなかった。

 ただ、今季終了後に再び新たなクラブを探す可能性はありそうだ。チチャリートは「移籍する・しないの憶測はいつもある。何も約束はできない」とコメント。「ウェスト・ハムとの契約はあと2年ある。何でも起こり得るだろう」と話している。

 29歳のチチャリートは、シーズン序盤にレギュラーとしてプレーしていたが、負傷や監督交代の影響で11月から出場機会が減少。怪我から回復した12月と1月は途中出場が多かったが、最近はコンスタントに起用されている。ただ、決定力の高さを十分に見せることはできておらず、ここまで7得点だ。

 ウェスト・ハムは現在、プレミアリーグで14位。降格ラインとの勝ち点差は5となっている。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top