フットボールチャンネル

イブラヒモビッチ、恩師モウリーニョとの間に「一つだけ問題があった」…!?

text by 編集部 photo by Getty Images

ジョゼ・モウリーニョ ズラタン・イブラヒモビッチ
ジョゼ・モウリーニョ監督とズラタン・イブラヒモビッチ【写真:Getty Images】

 ロサンゼルス・ギャラクシーのFWズラタン・イブラヒモビッチが、マンチェスター・ユナイテッドを率いるジョゼ・モウリーニョ監督について語った。『ESPN』に対するコメントを英『デイリー・ミラー』などが伝えている。

 イブラヒモビッチはユナイテッドを退団してロサンゼルス・ギャラクシーに加入したばかり。インテル時代にもイブラヒモビッチを指導していたモウリーニョ監督は、愛弟子との別れを嘆いていた。

 行く先々で結果を残してきたスウェーデン人FWは「モウリーニョのことは好きだ。彼はまさにスペシャルワンだね」とコメント。「彼は勝利にこだわり、どこへ行っても勝ってきた。彼のもとではやりやすかったね。多くの責任を与えてくれたからだ」と話している。

 しかし、一つだけ問題があったそうだ。イブラヒモビッチは「唯一の問題は、彼がいつ僕を休ませるか、ということだったね」と明かした。

 要するに、2人の間には何も問題がなかったようだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top