フットボールチャンネル

リバプール、フランス代表FW獲得が土壇場で破談。リヨンが発表

text by 編集部 photo by Getty Images

ナビル・フェキル
リバプール移籍に近づいていたナビル・フェキル【写真:Getty Images】

 リヨンは現地時間9日、フランス代表FWナビル・フェキルのリバプール移籍が成立しなかったことを発表した。

 24歳のフェキルは、ロシアワールドカップ前にリバプール移籍が決定する見通しとなっていた。両クラブは5300万ポンド(約78億円)の移籍金で取引をまとめようとしていたところだ。

 しかし、リヨンは9日にクラブの公式サイトで声明を出し、「リバプールとナビル・フェキルの交渉は成立しなかった。リヨンは今夜20時をもって、交渉の終了を決定した」と発表した。

 フェキルを獲得目前で逃したリバプール。再び市場の動きを見直す必要があるかもしれない。

【了】

ワールドカップ
ワールドカップ日程・結果
ワールドカップの日程・結果をチェック。開幕戦は、日本時間の2018年6月15日(金)0時キックオフ!
日本代表
日本代表特集
日本代表の最新ニュース・コラムをチェック。日本代表のワールドカップ試合日程やメンバーは?
旗
ワールドカップ出場国紹介
ワールドカップ出場国をチェック。各国の情報や注目選手、グループリーグの順位は?
美女
美女サポーター特集
ワールドカップ出場国の美女たちを紹介する。お気に入りの美女を見つけよう!

 

KANZENからのお知らせ

scroll top