フットボールチャンネル

リバプール、破談になったはずのフランス代表FW獲得に再挑戦? リヨン会長も前向きか

text by 編集部 photo by Getty Images

ナビル・フェキル
リヨンのフランス代表FWナビル・フェキル【写真:Getty Images】

 リヨンのフランス代表FWナビル・フェキルは、再びリバプールへの移籍に向かって動き出したようだ。英紙『デイリー・ミラー』など複数メディアが伝えている。

 フェキルは今夏、リバプールへ移籍するはずだった。クラブ間での交渉は合意に達し、メディカルチェックも終えていたと伝えられている。しかし先月9日、突如としてリヨンはリバプールとの交渉が破談となったことを発表した。

 これでリバプールへの移籍は消滅したはずだった。しかし、フェキルは現在もリバプール行きを望んでおり、ジャン=ミシェル・オラス会長に移籍を懇願。『ミラー』は、リヨン会長がこれに合意し、リバプールとの交渉が再開した模様だと伝えている。

 フェキルは現在、フランス代表の一員としてロシアワールドカップに参加している。15日の決勝を終えたあと、新たな動きがありそうだ。

【了】

ワールドカップ
ワールドカップ日程・結果
ついに開幕! ワールドカップの日程・結果をチェック。
日本代表
日本代表特集
日本代表の最新ニュース・コラムをチェック。日本代表のワールドカップ試合日程やメンバーは?
旗
ワールドカップ出場国紹介
ワールドカップ出場国をチェック。各国の情報や注目選手、グループリーグの順位は?
美女
美女サポーター特集
ワールドカップ出場国の美女たちを紹介する。お気に入りの美女を見つけよう!
日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル
『日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル』緊急刊行!
ロシアでの「激闘を追体験」をコンセプトに日本代表の試合と選手を美麗な写真約250点を使って振り返る永久保存版のメモリアルな一冊。

 

KANZENからのお知らせ

scroll top