PSG行きオススメ。エムバペがカンテを誘惑「ポケットにメモを残しておいた」

2018年07月24日(Tue)10時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

キリアン・エムバペ
フランス代表のキリアン・エムバペ【写真:Getty Images】

 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属する19歳のフランス代表FWキリアン・エムバペが、同クラブのナーセル・アル=ヘライフィー会長からエヌゴロ・カンテに関する相談を受けたことを明かし、さらにロシアワールドカップ開催中に移籍を勧めていたことを明かした。23日に米メディア『ESPN』が報じている。

 まず最初にエムバペは 「ヘライフィー会長が僕に相談してきたのは事実。カンテはチームに良い影響をもたらすと僕は答えたよ」と語り、相談を受けた事実とカンテ獲得を勧めたことを明かした。さらに「ロシアワールドカップでもカンテと話をした」と答え、「最後に、いくつかの言葉をメモした紙を彼のポケットに入れておいた。彼が帰宅後に見ることになるメッセージをね」と、PSG行きを勧めたことを明かしている。

 ロシアワールドカップで全試合に出場し、献身的なプレーでフランス代表の優勝に貢献したカンテ。バルセロナからも注目を浴びるカンテだが、エムバペの言葉が決め手となって、PSG移籍を決断する可能性もありそうだ。

【了】

ワールドカップ
ワールドカップ日程・結果
ワールドカップの日程・結果をチェック。開幕戦は、日本時間の2018年6月15日(金)0時キックオフ!
日本代表
日本代表特集
日本代表の最新ニュース・コラムをチェック。日本代表のワールドカップ試合日程やメンバーは?
旗
ワールドカップ出場国紹介
ワールドカップ出場国をチェック。各国の情報や注目選手、グループリーグの順位は?
美女
美女サポーター特集
ワールドカップ出場国の美女たちを紹介する。お気に入りの美女を見つけよう!

 

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top