フットボールチャンネル

バロテッリ、やはり今夏の移籍を希望。ニースは13億円を要求か

text by 編集部 photo by Getty Images

マリオ・バロテッリ
マリオ・バロテッリ【写真:Getty Images】

 イタリア代表FWマリオ・バロテッリが、ニースからの移籍を希望している。フランス『レキップ』が伝えた。

 バロテッリはニースで復活を遂げ、今夏の移籍が噂になっている。マルセイユへの移籍が話題となり、ニースの新シーズンに向けた練習に合流しなかったあと、この話は破談となり、ニースの練習に遅れて加わった。

 だが、バロテッリはまだ今夏の移籍を希望しており、新天地を探しているとのこと。それでも、ニースが移籍金1000万ユーロ(約13億円)を要求していることもあって、まだ良い話はきていないのかもしれない。

 ニースでの活躍を受けて4年ぶりにイタリア代表復帰を果たしたバロテッリ。ニースも選手も満足できる移籍先はみつかるだろうか。

【了】

日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル
『日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル』緊急刊行!
ロシアでの「激闘を追体験」をコンセプトに日本代表の試合と選手を美麗な写真約250点を使って振り返る永久保存版のメモリアルな一冊。

KANZENからのお知らせ

scroll top