フットボールチャンネル

インテル監督、モドリッチ獲得を「ファンとともに夢見ている」

text by 編集部 photo by Getty Images

ルカ・モドリッチ
ルカ・モドリッチ【写真:Getty Images】

 インテルを率いるルチアーノ・スパレッティ監督が、レアル・マドリーのMFルカ・モドリッチ獲得についてコメントした。イタリア『スカイ』に語っている。

 現在、インテルはロシアワールドカップで大会最優秀選手になったモドリッチの獲得に動いている。モドリッチもインテル行きを希望している模様で、交渉の行方が注目されているところだ。

 4日にリヨンと対戦して1-0の勝利を収めたあと、スパレッティ監督には当然、モドリッチ獲得についての質問が出ている。

 インテル指揮官は「クラブは真剣かつ一貫した取り組みを示している。ディレクター陣は、自分たちが正しいと思ったことを実現させるために動いているんだ。そういったレベルの選手が来ることは、どんなチームにとっても大きなことであり、私はファンとともに夢を見続けるよ」とコメントし、「どうなったとしても、起きたこと全てに正しいことがある」と述べた。そして、「常に移籍市場の話題だが、最後に(バルセロナFWリオネル・)メッシが来るなら、喜んで受け入れるよ」と、煙に巻いている。

 モドリッチは来週、フロレンティーノ・ペレス会長と直接話し合う機会があると言われている。インテルファンが望む展開となるだろうか。

【了】

日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル
『日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル』緊急刊行!
ロシアでの「激闘を追体験」をコンセプトに日本代表の試合と選手を美麗な写真約250点を使って振り返る永久保存版のメモリアルな一冊。

KANZENからのお知らせ

scroll top