モウリーニョがギブアップ!? 「もう市場のことを考える時間は終わり」

2018年08月09日(Thu)18時12分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

ジョゼ・モウリーニョ
ジョゼ・モウリーニョ監督【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督は、このままシーズンの開幕を迎えることを覚悟している。英紙『デイリー・メール』などが、指揮官のコメントを伝えた。

 ユナイテッドは今夏の移籍市場での補強がうまくいっていない。特にセンターバック補強には複数の名前が挙がっていたが、期限切れとなりそうだ。

 モウリーニョ監督は、「新しい情報はない。移籍市場はもう閉まる。だから、少なくとも私はもう市場のことを考えるのをやめるときだ。もう選手たちのことに集中しなければいけないね」と話し、新戦力の到着を諦めた様子である。

 同指揮官は先週、少なくともあと1人は獲得できなければ難しいシーズンになると語っていた。レスター・シティのDFハリー・マグワイアをめぐる交渉はまだ続いているとも言われているが、もうニュースはないのだろうか。

 ユナイテッドは現地時間10日のプレミアリーグ開幕戦でレスター・シティと対戦する。

【了】

日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル
『日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル』緊急刊行!
ロシアでの「激闘を追体験」をコンセプトに日本代表の試合と選手を美麗な写真約250点を使って振り返る永久保存版のメモリアルな一冊。

新着記事

↑top