悪童バロテッリは移籍希望。ヴィエラが明言「できる限りのことをする」

2018年08月13日(Mon)22時49分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

マリオ・バロテッリ
マリオ・バロテッリ【写真:Getty Images】

 ニースのFWマリオ・バロテッリが、今夏の移籍を望んでいる。パトリック・ヴィエラ監督がフランス『カナル・プリュス』で明かした。

 今夏の移籍が話題になっているバロテッリは、現地時間11日に行われたリーグアン開幕戦のランス戦でベンチ入りしなかった。

 ヴィエラ監督は「選手は移籍したがっている。だから、ここに残ることはないだろう」と、バロテッリの放出に動いていることを認めた。そして、「クラブと一緒に進みたいと思う選手が欲しい。難しい状況だ。選手が移籍するためにできる限りのことをしたい」と語っている。

 バロテッリは今夏、マルセイユへの移籍に近づいていたが成立せず。ナポリ行きの噂もあったが、ナポリ側がこの移籍を否定していた。

【了】

日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル
『日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル』緊急刊行!
ロシアでの「激闘を追体験」をコンセプトに日本代表の試合と選手を美麗な写真約250点を使って振り返る永久保存版のメモリアルな一冊。

新着記事

FChan TV

↑top