フットボールチャンネル

ペップ、デ・ブルイネの契約解除金325億円を否定。「イングランドにはないと思う」

text by 編集部 photo by Getty Images

ケビン・デ・ブルイネ
ケビン・デ・ブルイネ【写真:Getty Images】

 マンチェスター・シティを率いるジョゼップ・グアルディオラ監督が、MFケビン・デ・ブルイネの契約解除金が存在しないと話した。英『ガーディアン』などが14日の会見の様子を伝えている。

 シティの中心選手であるデ・ブルイネをグアルディオラ監督は高く評価している。『beINスポーツ』のインタビューで同指揮官は、「彼の契約解除金は2億5000万ユーロ(約325億円)だ」と話したことが報じられたが、これは事実ではなかったようだ。

 グアルディオラ監督は「彼の契約解除金がどうなっているかは知らない。記者に2億5000万ユーロなら売るかと聞かれてノーと返答したんだ」と説明。「私個人の意見だが、イングランドには契約解除金はないと思う。クラブと交渉しなければいけないはずだね」と語った。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top