ベイル、スペイン戦は負傷で欠場。ネーションズリーグのアイルランド戦も微妙

2018年10月10日(Wed)22時40分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

ガレス・ベイル
ウェールズ代表のガレス・ベイル【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーに所属するウェールズ代表FWガレス・ベイルは、負傷の影響でスペイン代表との親善試合を欠場する見通しとなった。英メディア『スカイ・スポーツ』などが伝えている。

 ベイルはチャンピオンズリーグのCSKAモスクワ戦を負傷で欠場したあと、先週末に行われたリーガエスパニョーラのアラベス戦で復帰したが、再び負傷交代。招集を受けていたウェールズ代表に合流はしたが、コンディションが万全ではないことが懸念されていた。

「ガレスには少し筋肉疲労がある。スペイン戦には参加しない」とウェールズ代表のライアン・ギグス監督はコメントしている。

 ウェールズ代表は11日にスペインと対戦したあと、16日にはUEFAネーションズリーグのアイルランド戦に臨む。「リスクを冒すつもりはない。現時点ではアイルランド戦はフィフティ・フィフティだ」とギグス監督はベイルの出場の見通しについて述べている。

【了】

新着記事

↑top