西村拓真、CLデビューも見せ場なし。ローマFWが2得点の活躍でCSKAに勝利

2018年10月24日(Wed)5時53分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

20181024_roma_getty
ローマ対CSKAモスクワ【写真:Getty Images】

【ローマ 3-0 CSKAモスクワ CLグループG第3節】
  
 現地時間23日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)・グループG第3節、ローマ対CSKAはホームのローマが3-0で勝利した。CSKAモスクワに所属するFW西村拓真は90分から途中出場した。

 開始からローマが優勢に試合をリードすると30分にペッレグリーニがエル・シャーラウィとのワンツーでペナルティーエリア内に入り込みフリーのゼコにパス、これを落ち着て決めローマが先制する。CSAKは組織だったローマの守備の前になかなかチャンスを作れない。一方のローマは43分にエル・シャーラウィのパスをペナルティーエリア内でゼコがダイレクトで合わせリードを広げハーフタイムへ。

 後半に入ってもローマの勢いは止まらない。50分にロングボールをペナルティーエリア内でゼコがポストプレーでボールを落とすと走り込んできたウンデルがダイレクトで合わせ3点目を挙げる。

 CSKAも選手交代で流れを変えようと試みるもローマの堅い守備陣の前に得点を挙げることが出来ない。結局試合はゼコの2得点などでローマが快勝した。

【得点者】
30分 1-0 ゼコ(ローマ)
43分 2-0 ゼコ(ローマ)
50分 3-0 ウンデル(ローマ)

【了】

新着記事

FChan TV

↑top