マンU、今季無敗ユーベにリベンジ果たせるか。ブックメーカーの勝敗オッズは?

2018年11月07日(Wed)15時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

マンU対ユベントス
マンU対ユベントス【写真:Getty Images】

 現地時間7日にチャンピオンズリーグ(CL)グループステージH組第4節の試合が行われる。現時点でユベントスは3連勝の勝ち点9、ユナイテッドは1勝1分1敗の勝ち点4だ。この試合を前に、英国のブックメーカー『188BET』が勝敗オッズを公開している。

 会員向けにブンデスリーガやセリエAの試合を無料でライブストリーミング配信している『188BET』のオッズでは、ユベントスの勝利が1.60倍、引き分けが3.85倍、ユナイテッドの勝利が6.30倍だ。つまり、多くの人がユベントスの勝利を予想していることになる。

 ユベントスは今季無敗を続けており、ジェノア戦で引き分けた以外は全て勝利。対するユナイテッドはプレミアリーグで7位の成績となっている。ユベントスとユナイテッドは現地時間10月23日に対戦しており、その試合は1-0でユベントスの勝利に終わっていた。ユナイテッドとしては負けられない試合となるが、果たしてリベンジを果たすことは出来るのだろうか。

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top