フットボールチャンネル

ブラジル代表MF、モウリーニョの理解に感謝。「彼は偉大な監督だ。感謝している」

text by 編集部 photo by Getty Images

フレッジ
フレッジ【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに所属するMFフレッジはジョゼ・モウリーニョ監督が自分の状態や状況などを理解し、試合に使ってくれてることに感謝を示し「彼は偉大な監督だ。このチームで彼と一緒にプレーできて幸せに思うよ」と話したと英メディア『デイリー・ミラー』などが現地時間の29日に報じた。

 シャフタールから今季5200万ポンド(約75億円)でロシアワールドカップ前に加入するも、十分に出場機会を与えられていない。

 フレッジはリーグ開幕直後は先発で起用されたものの、今季ここまで公式戦10試合の出場となっているが、新天地で馴染めない自分に少なからず出場機会を与えてくれたことに感謝を示している。

 フレッジはモウリーニョ監督について「いつも僕たちは試合終盤で勝てる。彼は上手く選手交代を利用する」と話した。

 モウリーニョ監督に感謝するもポジションを確保しているとは言えないフレッジは、今後出場機会が増えるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top