フットボールチャンネル

ポグバが指揮官解任後にSNSで意味深な投稿。「キャプションをつけてくれ」

text by 編集部 photo by Getty Images

ポール・ポグバ
ポール・ポグバ【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに所属するMFポール・ポグバが現地時間の18日に指揮官ジョゼ・モウリーニョが辞任した後に、自身のインスタグラムで意味深な投稿をしたと英メディア『デイリー・ミラー』などが現地時間の18日に報じた。

 投稿されたのは、黒の背景をバックにポグバが眉間にしわを寄せ、少しニヤッとしている画像で、「(この画像に)キャプションをつけてくれ」とコメントもつけている。そのインスタグラムの投稿にはフォロワーから「モウリーニョが辞任した時」などのコメントが寄せられている。

 ポグバはモウリーニョ監督との確執が英メディアなどから度々報道されていて、ユベントスなどへの移籍の噂も出ていた。そして、モウリーニョ監督が辞任した後に、投稿したことでSNSで話題になっている。

 モウリーニョ監督が辞任する前はユベントスへの帰還の噂があったポグバだが、ユナイテッドに残留することになるのだろうか。また、この投稿の意味とは…

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top