リバプール指揮官、今冬の補強を否定。ドルトの20歳米代表MF獲得にはアーセナルかチェルシーか?

2018年12月29日(Sat)23時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , ,

クリスティアン・プリシッチ
クリスティアン・プリシッチ【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのリバプール指揮官ユルゲン・クロップは以前から噂されていたドイツ・ブンデスリーガのドルトムントに所属するアメリカ代表MFクリスティアン・プリシッチ獲得を否定したと英メディア『デイリー・ミラー』などが現地時間の29日に報じた。

 リバプールはプリシッチ獲得に4500万ポンド(約63億円)を提示したと現地時間28日に英メディア『サン』が伝えていたが、クロップ監督は今冬の補強を否定。同監督は『もし劇的な何かが起これば、移籍市場で選手を探す。だが、もし何もなければ今冬の動きはない』と否定したと地元紙『リバプール・エコー』が伝えた。

 これに伴い、現時点で有力視されているのは、3500万ポンド(約49億円)のオファーを出しドルトムントに断られたアーセナル。そして、以前から獲得を熱望しているチェルシーだ。提示額が5000万ポンド(約70億円)に届けば、ドルトムント側は売却に応じる可能性が高いとも報じられている。

 果たして、プリシッチを射止めるのはどのチームなのだろうか。

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top