レアル、バルサが遠のく痛い敗戦。ソシエダ相手にホームで2失点完敗

2019年01月07日(Mon)7時20分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

20190107_real_getty
レアル・ソシエダに敗れたレアル・マドリー【写真:Getty Images】

【レアル・マドリー 0-2 レアル・ソシエダ エスパニョーラ第18節】
 
 リーガ・エスパニョーラ第18節が現地時間の6日に行われ、レアル・マドリーはレアル・ソシエダと対戦した。試合はホームのマドリーが0-2で敗れた。

 前節にビジャレアルに対し引き分けたマドリーはこの日も序盤からリードを許してしまう。3分、カゼミーロがペナルティーエリア内で相手選手を倒しPKを与えてしまうとホセに決められる。

 その後はマドリーがソシエダのゴール前まで詰め寄るもベンゼマ、モドリッチのシュートはことごくゴールに嫌われてしまう。またバスケスのポストに当たるシュートなど運にも見放されてしまう。また61分にはバスケスが退場となってしまいさらに苦しい状況に追い込まれてしまう。

 一人少ない状況でも猛攻を仕掛けるマドリーだがソシエダの身体を張った守備もあり同点ゴールを奪えない。すると83分、ソシエダのパルドにヘディングシュートを決められてしまう。

 このまま試合は終了、マドリーは2019年初のホームゲームを勝利で飾る事が出来なかった。

【得点者】
3分 0-1 ホセ(ソシエダ)
83分 0-2 パルド(ソシエダ)

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top