ハーダースフィールド、FW岡崎慎司獲得を諦めない。レスターがオファー拒否も「解決策を見つける」

2019年01月11日(Fri)18時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

岡崎慎司
岡崎慎司【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのハダースフィールドがFW岡崎慎司に対しての獲得オファーをレスター側から拒否されたが、まだ諦めていないようだ。具体的な名前は上げていないものの、ハダースフィールド指揮官デイビッド・ワグナーが補強に関して話したと英メディア『デイリー・ミラー』などが現地時間の11日に報じた。

 ハダースフィールドは今季途中出場が多い岡崎に対し、獲得のオファーを出したが、レスター側から断られたと報じられていた。だが、レスターと今年で契約が切れる岡崎は契約更新を行なっていない。

 レスターに断られたハダースフィールドのワグナー監督は「契約が切れる選手がいるクラブがいくつかあるが、解決策を見つけなければいけない。交渉を成立させるのは難しい」と選手個人の名前は挙げていないものの、同監督は今年で契約が切れる選手の獲得を目指していることを示唆している。

 だが、プレミアリーグでは最下位で総得点がワーストの13であるクラブにはストライカーの加入が必要だろう。果たして、岡崎はハダースフィールド加入となるのだろうか。

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top