フットボールチャンネル

カリアリGM、21歳イタリア代表MFの放出を否定。チェルシーからの興味も「少なくとも6ヶ月はここに残る」

text by 編集部 photo by Getty Images

ニコロ・バレッラ
ニコロ・バレッラ【写真:Getty Images】

 イタリア・セリエAのカリアリでゼネラルマネージャーを務めるマリオ・パッセッティ氏がチェルシーから関心のあるイタリア代表MFニコロ・バレッラについて今冬の移籍はないことを強調したと英メディア『デイリー・ミラー』などが現地時間の16日に報じた。

 チェルシーは以前からバレッラへの関心があり、4500万ユーロ(約58億円)を準備しているとも伝えられていた。さらに、マンチェスター・ユナイテッド、ユベントス、インテルなどからの関心もあった。だが、今冬の移籍は無くなったようだ。

 パッセッティ氏はバレッラについて「ニコロは少なくとも6ヶ月はここに残る。彼はここで1000%の力で毎日トレーニングに励んでいる。ここでプレーできて幸せだと思うよ」と話し、今冬での移籍を否定した。

 MFセスク・ファブレガスをモナコに放出したチェルシーは新たな中盤の獲得を目指しているが、今冬の補強は成功するのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top