トッテナムも21歳ウェールズ代表MFに興味。マンUとの争奪戦に向けて71億円を準備か?

2019年02月04日(Mon)0時02分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

デイビッド・ブルックス
デイビッド・ブルックス【写真:Getty Images】

 昨夏に続いて今冬も獲得ゼロに終わったイングランド・プレミアリーグのトッテナムはボーンマスに所属するウェールズ代表MFデイビッド・ブルックス獲得に5000万ポンド(約71億円)を準備していると英メディア『サン』などが現地時間の3日に報じた。

 ブルックスは2018年にチャンピオンシップ(2部相当)のシェフィールド・ユナイテッドから移籍した。その際、トッテナムは獲得に興味を示していたが、結局はボーンマスに移籍。

 ブルックスは今季公式戦24試合に出場。6得点4アシストを記録している。先月31日に行われたチェルシー戦では63分にゴールを決めている。今後のウェールズ代表を背負っていく若きMFだ。

 そんなブルックスにはマンチェスター・ユナイテッドも獲得に興味を示していて、現在の週給の2倍となる5万ポンド(約710万円)をユナイテッドが提示する予定だとも伝えられている。

 若きウェールズ代表の逸材を射止めるのはどのクラブになるのだろうか。

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top