デンベレ、別メニュー調整でクラシコ出場は微妙か?メッシの出場は…

2019年02月05日(Tue)14時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

ウスマン・デンベレ
ウスマン・デンベレ【写真:Getty Images】

 リーガ・エスパニョーラのバルセロナに所属するフランス代表FWウスマン・デンベレが4日の練習に参加するも、別メニュー調整だったことがスペイン『マルカ』などにより報じられた。

 デンベレは現地時間の2月20日に行われたレガネス戦を最後に出場していない。さらに、体調不良で1週間休養していたため、2週間ほど練習に参加していないという。この日、練習に顔を出したものの、チーム練習とは別のメニューをこなしたようだ。

 また、バルセロナの懸念はもう一つある。アルゼンチン代表FWリオネル・メッシが現地時間の2日に行われたバレンシア戦で、相手選手と接触した際に右足太もも付近を痛めた様子で、ピッチ外に出て治療を受けていた。

 エルネスト・バルベルデ監督は試合後、メッシの負傷の状態について「違和感があるようだが、これから検査をする。それほど悪くはないと想像している」と話していた。

 メッシは4日の練習には参加していないようだが、同メディアによると、6日に行われるコパ・デル・レイ(スペイン国王杯)準決勝1stレグのレアル・マドリー戦の出場の可能性はあるが、指揮官次第と報じられている。

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top