乾貴士、新天地アラベスで先発デビューか。スペイン複数メディアが予想

2019年02月11日(Mon)13時13分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

乾貴士
日本代表の乾貴士【写真:Getty Images】

 現地時間11日に行われるリーガエスパニョーラ第23節の試合でアラベスとレバンテが対戦する。アラベスに加入した日本代表MF乾貴士は先発で新天地デビューを飾ることになるかもしれない。

 今季から加入したベティスで出場機会が減少していた乾は、冬の移籍市場でアラベスへレンタル移籍することが決定。AFCアジアカップ2019での戦いを終えたあと新チームに合流した。

 3日に行われた前節レアル・マドリー戦の出場には間に合わなかったが、レバンテ戦でデビューを飾る可能性は高そうだ。スペイン複数メディアが乾の先発出場を予想している。

 スペイン『デスマルケ』は、「アラベスの先発メンバーの大きなニュースは乾貴士になるかもしれない。ベティスからレンタルで加入した日本人選手は初スタメンを飾る可能性がある」として予想スタメンに乾を含めている。

『ムンド・デポルティボ』や『ゴル・ディヒタル』なども同様に乾が先発に起用されると予想している。マドリー戦の敗戦で3連敗となり、順位を7位に下げているアラベスだが、乾はチームの復調を助けることができるだろうか。

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top