ポグバ、マンU残留は決定的か?クラブ関係者「彼はどこにも行かない」

2019年03月14日(Thu)18時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

ポール・ポグバ
ポール・ポグバ【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに所属するフランス代表MFポール・ポグバの同クラブ残留が決定的なようだ。英メディア『ミラー』などが現地時間の14日に報じた。

 ポグバは元ユナイテッド指揮官ジョゼ・モウリーニョ氏に副キャプテンを外され、同指揮官との確執が噂されていた。その為、古巣のユベントスへの移籍が囁かれていた。だが、オレ・グンナー・スールシャール暫定監督になってからは状況が一変。ポグバも調子を取り戻している。

 英メディア『サン』によると、ユナイテッドのクラブ関係者が「ポグバはスールシャールにクラブを去る気はないと話した。彼らは長時間会話をしていたよ。ポグバはどんな金額もつけられない選手だよ。彼の未来はこのクラブにある。どこにも行かない」と話したという。

 また、ポグバはユナイテッドと2021年6月まで契約を残していて、ユナイテッド側は1年の契約延長オプションを行使する意向であるという。これでポグバの残留は決定的となるだろう。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top