アーセナル、今夏のターゲットはボーンマスの25歳MFか?トッテナムも興味

2019年04月02日(Tue)20時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

ライアン・フレイザー
ライアン・フレイザー【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのアーセナルは今夏のターゲットにボーンマスに所属するスコットランド代表MFライアン・フレイザーをリストアップしたようだ。英メディア『ミラー』などが現地時間の1日に報じた。

 スコットランドのアバディーンユース出身のフレイザーは2010年にトップチームに昇格。2013年1月に当時フットボール1(3部相当)のボーンマスに移籍した。その後、2015/16シーズンにチャンピオンシップ(2部相当)のイプスウィッチ・タウンに期限付き移籍するが、2016/17シーズンからボーンマスでプレーしている。

 フレイザーは今季公式戦35試合に出場し、7得点11アシストを記録。スコットランド代表にも選ばれているウィンガーだ。そんなフレイザーにアーセナルが獲得に興味を示していて、同選手の動向を追っているという。

 アーセナルは今季限りで契約の切れる負傷離脱中のFWダニー・ウェルベックと契約を更新しない意向であり、ウィングのポジションを補強したいと考えているようだ。

 トッテナムもこの25歳ウィンガーに興味を示していて、すでにスカウトを派遣したという。果たして、アーセナルはフレイザーを獲得できるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top