マンC、リバプールに代わり首位再浮上。カーディフに勝利しリーグ戦8連勝達成

2019年04月04日(Thu)5時36分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

20190404_city_getty
カーディフに勝利したマンチェスター・シティ【写真:Getty Images】

【マンチェスター・シティ 2-0 カーディフ プレミアリーグ第33節】
 
 現地時間3日、プレミアリーグ第33節が行われマンチェスター・シティはカーディフと対戦した。試合はホームのシティが2-0で勝利した。

 開始6分、ラポルテのパスをペナルティーボックスで受けたデ・ブルイネが角度のないところから左足でシュートを決めシティが幸先よく先制する。リードしたシティは27分と41分にデ・ブルイネから最後はジェズスがチャンスを迎えるもゴールを奪う事は出来ず。

 攻撃の手を緩めないシティは44分、右サイドからマフレズがクロスを送るとファーサイドでフリーのジェズスが胸で落としたボールをザネがダイレクトでシュート、これがゴール右下に決まり追加点を挙げる。

 後半に入ってもホームのシティが試合を支配すると51分にフェルナンジーニョからのパスを受けたフォーデンがチャンスを迎えるもGKのセーブに阻まれる。その後も3点目は奪えなかったシティだったが守備陣はカーディフを完封し2-0で勝利、リーグ戦8連勝を記録するともにリバプールを交わし再び首位に浮上した。

【得点者】
6分 1-0 デ・ブルイネ(マンチェスター・シティ)
44分 2-0 ザネ(マンチェスター・シティ)

【了】

新着記事

↑top