フットボールチャンネル

トッテナムvsマンC、CL準々決勝でプレミア勢対決。ブックメーカーの勝敗オッズは?

text by 編集部 photo by Getty Images

トッテナム対マンチェスター・シティ
トッテナム対マンチェスター・シティ【写真:Getty Images】

 現地時間4月9日に開催されるチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝1stレグで、トッテナムとマンチェスター・シティによるイングランド勢同士の試合が行われる。

 試合開催地はトッテナムのスタジアム(トッテナム・ホットスパースタジアム)。4月3日にオープンしたばかりの新スタジアムで、CLにおいては今回初めて使用されることになる。6万2062人収容できるため、これまでとは違った雰囲気の中で試合を行うことになるだろう。

 会員向けにブンデスリーガやセリエAの試合を無料でライブストリーミング配信している『188BET』のオッズでは、トッテナムの勝利が4.00倍、シティの勝利が1.87倍、引き分けが3.95倍だ。つまり、多くの人がシティの勝利を予想していることになる。

 今季は10月29日にプレミアリーグ第10節で1度対戦しているが、その試合はリヤド・マフレズの決勝点によりシティが1-0の勝利をおさめている。トッテナムが最後にシティに勝利したのは2016年10月に行われた試合(2-0)だが、多くの人が予想しているようにシティが勝利するのか。それとも予想を覆し、トッテナムが白星を飾るのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top