フットボールチャンネル

PR記事 5年前

プーマが高校生向けキャンペーン「オレヲミロ」をスタート【PR】

text by 編集部 photo by Puma

PR
プーマは高校生世代のフットボールプレーヤーに向けてのキャンペーン「オレヲミロ」を開始【写真提供:プーマ】

 プーマはこのほど高校生世代のフットボールプレーヤーに向けてのキャンペーン「オレヲミロ」を開始した。

 同キャンペーンは、動画などを通してトップレベルで活躍するプレーヤーと、高校生世代のフットボールプレーヤーの差を表現。新たな高みへたどり着くためには何が足りないのかを考えるためのインスピレーションを与え、マインドを変えていくことをプーマがサポートしていくという。

 動画は、「DEVIL’S LIST」の題名でシリーズ化され、年間を通して、複数のプーマ契約選手バージョンの動画がプーマ フットボール公式ソーシャルメディアアカウントなどで投稿される。

 また、動画に登場するプーマ契約選手のインタビュー記事もアップ予定。映像とプレーヤーの言葉で、よりインスピレーションを与えていくという。

 4月5日(金)にポストされた最初の「DEVIL’S LIST」、「DEVIL’S LIST 01 折れやすい心」をはじめとして、この4月に3本の動画をポストしていく予定。

 さらに、今後は高校生世代のフットボールプレーヤーたちが実際に「オレヲミロ」を体現する機会をプーマが提供していくという。

https://www.instagram.com/pumafootball_jp/?utm_source=ig_embed

https://twitter.com/pumafootball_jp/status/1114168705326280704

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top