ユーベ、主力FWと主将DFがCLアヤックス戦欠場へ。1stレグは1-1ドロー

2019年04月16日(Tue)8時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , ,

20190416_mandzukic_getty
ユベントスのマリオ・マンジュキッチ【写真:Getty Images】

 ユベントスは主力選手の一部を欠いて大一番に臨むことになりそうだ。

 現地時間16日、ユベントスはチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝2ndレグでホームにアヤックスを迎えて対戦する。

 ユベントスのマッシミリアーノ・アッレグリ監督は伊メディア『スカイ・イタリア』でFWマリオ・マンジュキッチが膝蓋腱の痛みのため、DFジョルジョ・キエッリーニはふくらはぎ負傷のために欠場する事を明らかにした。

 マンジュキッチは今季9得点を挙げクリスティアーノ・ロナウドの19点に次いでチーム2位のゴールを決めている。またキエッリーニはこれまで30試合に出場しキャプテンとしてチームをまとめてきた。

 1stレグでは1-1の引き分けに終わっているユベントスは準決勝進出には0-0若しくは勝利が必要になってくる。そんななかで攻守の要を欠いて臨む試合でキーマンはやはりC・ロナウドになってくるかもしれない。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top