マンC、ギュンドアンの去就次第でMF2選手を獲得か?ポルトガル代表MFへの興味は…

2019年05月10日(Fri)20時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

イルカイ・ギュンドアン
イルカイ・ギュンドアン【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・シティがフランスのリヨンに所属するMFウセム・アウアーとスペインのアトレティコ・マドリーに所属するMFロドリに興味を示しているようだ。英メディア『デイリー・メール』などが現地時間の9日に報じた。

 シティではドイツ代表MFイルカイ・ギュンドアンの去就が注目されている。ギュンドアンは2020年に同クラブとの契約が満了する。もし、ギュンドアンが契約更新のオファーに対してサインしないことになれば、シティはアウアーとロドリの2選手の獲得に動くだろうと報じられている。

 また同メディアによると、シティ指揮官ジョゼップ・グアルディオラは、以前からポルトガル1部のスポルティングに所属するポルトガル代表MFブルーノ・フェルナンデスに興味を示していた。だが、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)でリヨンと戦った際に、フェルナンデスよりアウアーを気に入ったようだ。

 ギュアンドアンの去就によって決まるこの移籍だが、果たして3選手の来季はどうなるのか。

【了】

新着記事

↑top