小林祐希、ヘーレンフェーンでのホーム最終戦に先発。交代直後に勝ち越しで2連勝

2019年05月12日(Sun)23時45分配信

photo Getty Images
Tags: , ,

小林祐希
小林祐希【写真:Getty Images】

【ヘーレンフェーン 2-1 NAC オランダ・エールディビジ第33節】

 オランダ・エールディビジ第33節、ヘーレンフェーン対NACが現地時間12日に行われた。試合はMF小林祐希が所属するホームのヘーレンフェーンが 2-1で勝利した。

 今季終了後のヘーレンフェーン退団を表明している小林はこの日、中盤3枚のインサイドハーフで先発し、4試合連続のスタメンとなった。小林は積極的にボールに絡み、攻撃的な姿勢を見せた。小林は88分までプレーした。

 ヘーレンフェーンはNACにボールを回され、中々攻め入るチャンスを作ることができない。それでも、ヘーレンフェーンは徐々にリズムをつかみ出す。41分、右からのクロスにヘディングがミートせず、混戦となるが、ヘーレンフェーンは押し込むことができなかった。

 69分にラマースのゴールでヘーレンフェーンが先制に成功するが、81分に右コーナーからコッホのゴールが決まり、NACに同点に追いつかれる。小林は88分に交代を命じられ、ヘーレンフェーンでのホーム最終戦を終えた。

 試合はこの終了するかと思われたが、後半ATにベルゲンがゴールに突き刺し、勝ち越しに成功した。このまま試合を終え、ヘーレンフェーンが2-1で勝利を収め、2連勝とした。

【得点者】
69分 1-0 ラマース(ヘーレンフェーン)
81分 1-1 コッホ(NAC)
90分 2-1 ベルゲン(ヘーレンフェーン)

【了】

新着記事

↑top