マンC、ジェズスとロドリのトレードを検討か?A・マドリーはグリーズマンの後釜獲得へ

2019年05月21日(Tue)17時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

ガブリエル・ジェズス
ガブリエル・ジェズス【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・シティが同クラブに所属するブラジル代表FWガブリエル・ジェズスとアトレティコ・マドリーに所属するMFロドリのトレードを検討しているようだ。英メディア『ミラー』などが現地時間の21日に報じた。

 シティ指揮官ジョゼップ・グアルディオラはブラジル代表MFフェルナンジーニョの後釜を探していて、ロドリに熱視線を送っている。だが、ロドリに対してはバイエルンやバルセロナも興味を示していて、争奪戦は必至となる。

 一方、アトレティコではフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンが今季限りでの退団を発表。新たなストライカー候補を探さなければいけない。そこで、シティがジェズスをオファーに組み込み、獲得を目指そうというのだ。

 グリーズマンの後釜を探しているアトレティコは、シティに加入する前にジェズスに興味を持っていて、このオファーを魅力的だと考えているようだ。果たして、この大型トレードは実現するのだろうか。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top