バイエルン監督、マンCからザネ獲得を確信。「クラブが取り組んでいる」

2019年07月29日(Mon)20時40分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

ザネ
マンチェスター・シティのレロイ・ザネ【写真:Getty Images】

 バイエルン・ミュンヘンのニコ・コバチ監督は、マンチェスター・シティに所属するドイツ代表FWレロイ・ザネを獲得できることを信じている。ドイツ『ZDF』のインタビューに語った。

 今夏の移籍市場でのトップターゲットとしてザネに狙いを定めたバイエルンは、同選手の獲得に向けシティとの交渉を行っていることを公言してきた。プレミアリーグの移籍市場が閉じる8月8日までの決着を目指しているとみられるが、残り10日となった時点でまだ合意を得ることはできていない。

 シティはバイエルンからの度重なる高額オファーを拒否してきたとも報じられているが、英『スカイ・スポーツ』はバイエルンからシティへの公式オファーは届いていないとも伝えている。同メディアによればザネ自身もバイエルンへの移籍を決断しかねているという。

 それでもコバチ監督は、ザネの獲得を確信していると主張した。「レロイは非常に良い選手だ。我々は彼を欲しいと思っているし、クラブが取り組んでいる。私は信じているし、彼を手に入れることができると思っている」とコメントしている。

 長年にわたってチームの両翼を担ってきたフランク・リベリとアリエン・ロッベンが退団し、その穴を埋める選手をまだ獲得できていないバイエルン。ザネを手に入れることはできるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top