ボローニャ美女7人に冨安健洋もメロメロ!? 文化と観光の中心地・ボローニャは美女だらけ?【編集部フォーカス】

日本代表DFの冨安健洋は今夏、シント=トロイデンからボローニャへと加入した。ボローニャとは、イタリア北東部に位置するエミリア・ロマーニャ州の州都であり、文化と観光の中心地とも呼ばれている。かの有名な「ボロネーゼ」というミートソースは、ボローニャ発祥(ボロネーゼはイタリア語で『ボローニャの』という意味)だ。今回は、ボローニャの中心街で出会った、ボローニャ美女たちを紹介する。冨安の未来の恋人がこの中にいる可能性も、無きにしも非ず!?

2019年08月06日(Tue)7時15分配信

シリーズ:編集部フォーカス
text by 編集部 photo 編集部
Tags: , , , , , , ,

卒業試験を終えたばかりの美女

ジョルジアさん
ジョルジアさん、21歳【写真:編集部】

 卒業試験後、沢山の友達に囲まれて卒業を祝っている途中で遭遇したこちらの美女。

 イタリアでは、高校以上の教育機関では卒業試験で卒業論文を審査員の前で発表しなければならない。大学や大学院の卒業試験には、友人たちも彼らの卒業する瞬間を見届けるために集まる。最終的には審査員が卒業論文とプレゼンテーション、大学生活を通しての成績を含めて、彼らの卒業そのものに点数を付ける。よって、大学の卒業試験は、今後の人生に関わる、学生生活の中では非常に重要なイベントだ。

 友人たちと楽しく祝っている途中ではあったが、快く写真を撮らせてくれた。彼女はボローニャ大学でコミュニケーション学を専攻していたとのこと。ご卒業おめでとうございます!

1 2 3 4 5

新着記事

↑top