マンU、インテル移籍間近のルカク後釜獲得へ。移籍期限ギリギリで無所属FWを獲得か?

2019年08月08日(Thu)15時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

フェルナンド・ジョレンテ
フェルナンド・ジョレンテ【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドはトッテナムを退団した無所属のFWフェルナンド・ジョレンテの獲得を狙っている。ベルギー代表FWロメロ・ルカクのインテル移籍が濃厚となった今、ジョレンテを後釜として獲得するようだ。英メディア『ミラー』などが現地時間の8日に報じた。

 インテルはルカクの移籍でユナイテッドとクラブ間合意に達したと報じられている。インテルは念願のルカク獲得に近づいている。これを受け、ユナイテッドがジョレンテを獲得する可能性が高くなった。ユナイテッドはすでに同選手と交渉を開始していて、移籍期限ギリギリでの獲得となりそうだ。

 ジョレンテは2017年8月からトッテナムに在籍し、昨季は公式戦35試合に出場し、8得点5アシストを記録。今年7月に契約満了のためトッテナムを退団していた。そんな同選手にはフィオレンティーナやローマ、ナポリなども獲得に興味を示しているというが、果たしてユナイテッドに加入することになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top