インテル、リーグ開幕2連勝で首位。新加入ルカクが2試合連続ゴール

2019年09月02日(Mon)7時56分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

ロメル・ルカク
決勝点を決めたロメル・ルカク【写真:Getty Images】

【カリアリ 1-2 インテル セリエA第2節】
 
 セリエA第2節のカリアリ対インテルが現地時間1日に行われた。試合はアウェイのインテルが2-1で勝利している。

 開幕戦で4-0と勝利し好スタートを切ったインテルが2連勝を飾った。まずは27分、左サイドからのクロスをマルティネスが頭で合わせインテルが幸先よく先制する。カリアリも終了間際の41分にチェッリがペナルティーエリア内でシュートを打つもボールはポスト右に外れる。しかし50分、右サイドからのクロスに走り込んできたペドロが頭で合わせホームのカリアリが同点に追いつく。

 振り出しに戻った試合は60分、FKのチャンスを得たインテルだがセンシが蹴ったボールはクロスバーに弾かれ勝ち越しとはならず。それでも72分にルカクのパスをペナルティーボックスで受けたセンシがカリアリDFに倒されてPKを獲得すると、これをルカクが落ち着いて決め勝ち越しに成功する。

 結局これが決勝ゴールとなりインテルが開幕2連勝を飾り首位に浮上した。

【得点者】
27分 0-1 マルティネス(インテル)
41分 1-1 チェッリ(カリアリ)
72分 1-2 ルカク(インテル)

【了】

新着記事

FChan TV

↑top