アザール、クラブ・ブルージュ戦で移籍後初ゴールへ。「僕のレベルを見せないといけない」

2019年10月01日(Tue)18時41分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

エデン・アザール
エデン・アザール【写真:Getty Images】

 リーガ・エスパニョーラのレアル・マドリーに所属するベルギー代表FWエデン・アザールが、現地時間の1日に行われるUEFAチャンピオンズリーグ(CL)グループリーグ第2節クラブ・ブルージュ戦に向けて前日会見を行った。スペイン『アス』などが現地時間の30日に報じている。

 今夏レアルに加入したアザールは、怪我で開幕から3試合を欠場。先月14日に行われたリーガ・エスパニョーラ第4節レバンテ戦でリーガデビューを果たした。だが、公式戦4試合で得点とアシストがなく、苦しい状況が続いている。

 前日会見を行ったアザールは「調子は良い。人々は僕から多くのことを予測する。僕はできることをやるだけだ。個人的に、僕は良くなっている。いつも批判があった。僕は大きなことを成し遂げるために戦い続けなければならない。また、人々が多くのことを期待することを僕は知っている。僕は自分のレベルを彼らに見せないといけない」とコメントした。

 アザールは、CLのクラブ・ブルージュ戦でレアル移籍後初ゴールとなるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top