鈴木優磨が2試合連発! シント=トロイデンが今季初の連勝

2019年11月03日(Sun)5時58分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

鈴木優磨
鈴木優磨【写真:Getty Images】

【シント=トロイデン 1-0 オーステンデ ベルギー1部第14節】

 ベルギー1部リーグ第14節のシント=トロイデン対オーステンデが現地時間2日に行われた。試合はホームのシント=トロイデンが1-0の勝利を収めている。シント=トロイデンは鈴木優磨が先発出場で1得点を記録、シュミット・ダニエルとともにフル出場した。伊藤達哉はベンチ入りしたが出場はなかった。

 リーグ戦で9月以降勝ちがないオーステンデとのホームゲーム。シント=トロイデンとしては、ここで8月11日以来となるホームでの白星が欲しいところ。

 試合は0-0で折り返し、後半に突入した。すると56分、鈴木がチームに先制点をもたらす。左サイドからクロスが入ると、ボリがニアに走り込んで2人のDFを引きつけた。これでフリーになった鈴木が冷静に合わせて2試合連続となる今季3点目を決める。

 これが決勝点となり、シント=トロイデンは1-0で勝利。リーグ戦では今季初の連勝となっている。

【得点者】
56分 1-0 鈴木優磨(シント=トロイデン)

【了】

新着記事

↑top