フットボールチャンネル

レアル、ハメス+金銭でオーバメヤン獲得へ。コロンビア代表MFのアーセナル行きは濃厚か?

text by 編集部 photo by Getty Images

ハメス・ロドリゲス(左)とピエール=エメリク・オーバメヤン(右)
ハメス・ロドリゲス(左)とピエール=エメリク・オーバメヤン(右)【写真:Getty Images】

 リーガ・エスパニョーラのレアル・マドリーは、アーセナルに所属するガボン代表FWピエール=エメリク・オーバメヤンの獲得を狙っている。レアルは金銭+ハメス・ロドリゲスの提示を考えているようだ。英メディア『ミラー』が現地時間の29日に報じている。

 ハメスはバイエルンへの2年間のレンタル移籍を経て、今季レアルに復帰した。今夏にはアーセナルやナポリへの移籍が噂されたが、結局は残留となった。今季はここまで公式戦9試合に出場し、1得点1アシストを記録している。

 そんなハメスにアーセナルが興味を示しているようだ。さらに、レアルはオーバメヤンの獲得を狙っていて、レアルが金銭+ハメスでオーバメヤン獲得オファーを提示する可能性があるという。

 ハメス本人はレアル残留を希望していると言われているが、果たしてアーセナルに移籍することになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top