カバーニ、移籍希望も…PSGがアトレティコからのオファーを拒否。レオナルドSDが認める

2020年01月21日(Tue)21時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

エディンソン・カバーニ
エディンソン・カバーニ【写真:Getty Images】

 フランス・リーグアンのパリ・サンジェルマン(PSG)に所属するウルグアイ代表FWエディンソン・カバーニが移籍を希望するも、PSGがアトレティコ・マドリーからのオファーを拒否したようだ。スペイン『アス』が現地時間の20日に報じた。

 アトレティコへの移籍が噂されているカバーニ。今冬の移籍市場が開く前から海外メディアが報じていたが、未だカバーニの移籍は決まっていない。そんな中、PSG側はアトレティコからの最初のオファーを拒否したという。

 PSGでスポーツディレクター(SD)を務めるレオナルド氏がインタビューに答え「エディンソン・カバーニはクラブを出たいと言ってきた。我々はそれを考慮している。アトレティコ・マドリーからのオファーがあったが、我々はそれを受け入れなかった」とオファーを拒否したことを認めた。

 さらにレオナルドSDは「この状況がどうおさまるかわからない。我々はもっと話し合いを行うつもりだ。この状況を理解しているし、それについて考えている」とコメントしている。

 アトレティコからのオファーを拒否したPSG。カバーニはアトレティコに移籍することになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top