アザール、約3ヶ月ぶりの復帰。セルタに2-2ドローで「パフォーマンスに満足しているが…」

2020年02月18日(Tue)18時30分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , , , , ,

エデン・アザール
【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーに所属するベルギー代表FWエデン・アザールが現地時間16日に行われたリーガ・エスパニョーラ第24節セルタ戦で約3ヶ月ぶりに復帰を果たした。復帰戦の心境を明かしている。スペイン『マルカ』などが現地時間17日に報じた。

【今シーズンのレアル・マドリーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。2ヶ月無料お試し実施中】


 アザールは昨年11月26日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ(CL)グループリーグ第5節パリ・サンジェルマン(PSG)戦で負傷。セルタ戦で先発し、約3ヶ月ぶりの復帰となった。だが、レアルは2-2のドローに終わり、2位バルセロナに勝ち点を縮められてしまった。

 試合後のインタビューに答えたアザールは「状態は良かった。最初の10分は疲れたが、時間が経つごとに良くなった。僕は自分のパフォーマンスに満足しているが、結果は満足していない。数試合で僕らが良くなることを望むよ」とコメントした。

 次節のレバンテ戦とCLのマンチェスター・シティ戦での出場も予想されるアザール。今後の活躍が期待される。

【了】

新着記事

↑top