フットボールチャンネル

スールシャール監督がレアルからソシエダにレンタル中の21歳MF獲得を熱望か?すでにスカウトを派遣と報道

text by 編集部 photo by Getty Images

マルティン・ウーデゴー
【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドを率いるオレ・グンナー・スールシャール監督が、レアル・マドリードからレアル・ソシエダにレンタル移籍中のノルウェー代表MFマルティン・ウーデゴーの獲得を熱望しているようだ。英メディア『デイリー・スター』などが現地時間25日に報じた。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 マドリーからのレンタルで今季はソシエダでプレーしている21歳のウーデゴー。今季はここまで公式戦25試合に出場7得点8アシストを記録している。マドリーはレンタル移籍をさせている若手選手を今季終了後に復帰させる計画を立てていると報じられていて、ウーデゴーもその一人である。

 そんな中、同じノルウェー人のスールシャール監督がウーデゴーの獲得を熱望しているようだ。スペイン紙『エル・ディアリオ・バスコ』はユナイテッドのスカウティング部長であるマーセル・バウト氏が現地時間22日に行われたソシエダ対バレンシアの一戦を視察したと報じた。ウーデゴーのプレーを見るために視察に訪れたという。

 果たして、ユナイテッドはウーデゴーの獲得に動くことになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top