無観客のインテル対ルドゴレツ、異例の記者会見なし。入場はカメラマンのみ【EL】

2020年02月27日(Thu)7時40分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , ,

サン・シーロ
【写真:Getty Images】

 ヨーロッパリーグ(EL)決勝トーナメント1回戦2ndレグ、インテル対ルドゴレツの試合が現地時間27日にサン・シーロで行われる。新型コロナウイルスの影響を最小限に抑えるため記者も入場が禁止されたようだ。26日に伊メディア『フットボールイタリア』が報じている。

【今シーズンのELはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 中国・武漢を発生源とする新型コロナウイルスは世界中に拡大しイタリアでは犠牲者が出ていた。そのため、セリエA第25節のベローナ対カリアリ戦、アタランタ対サッスオーロ戦、インテル対サンプドリア戦、トリノ対パルマ戦などが延期されることに。

 さらに、今回のインテル対ルドゴレツの試合は無観客となることが決定している。同メディアによると、記者と選手の接触も禁止され、試合前後の記者会見は行われないという。入場を許可されたのはテレビ放送を担当するカメラマンのみとのこと。

 また、ルドゴレツは厳戒態勢を取っており、バスで移動する際には選手たちがマスクとゴム手袋を着用している。異様な雰囲気の中で行われるインテル対ルドゴレツの試合、果たしてどのような結果となるのだろうか。


【組み合わせ・対戦表はこちら】

【了】

新着記事

↑top