フットボールチャンネル

レスター指揮官、23歳MFとの契約更新に自信。「彼はここに居たいと思っている」

text by 編集部 photo by Getty Images

ジェームズ・マディソン
【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのレスター・シティを率いる指揮官ブレンダン・ロジャースが、イングランド代表MFジェームズ・マディソンとの契約更新に自信を示している。スペイン『アス』が現地時間28日に報じた。

【今シーズンのプレミアリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 マンチェスター・ユナイテッドを筆頭にトッテナムやリバプールなどのビッグ6が興味を示していると言われているジェームズ。現在レスターと契約更新交渉を行っている。

 レスター指揮官はインタビューで「交渉はクラブと彼の間で行われている。私は彼がとても喜んでいて、ここに居たいと思い、このクラブで成長できると思っていることを知っている」とジェームズの残留に自信があるようだ。

 今季リーグ戦26試合に出場6得点を挙げ3位に位置しているレスターを支えているジェームズ。レスターと契約を更新することになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top