ソン・フンミン、今季中の復帰目指して英帰国へ。その前に「安全プロトコルに従わなければ」とモウリーニョ

2020年02月29日(Sat)9時45分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , ,

ソン・フンミン、ジョゼ・モウリーニョ
【写真:Getty Images】

 トッテナムの韓国代表FWソン・フンミンは、イングランドに戻る際、いくつかの検査を受けることになるという。ジョゼ・モウリーニョ監督が現地時間28日に語った。英『スカイ・スポーツ』などが伝えている。

【今シーズンのトッテナムはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ソン・フンミンは今月16日に行われたアストン・ビラ戦で負傷。右腕の骨折により、韓国で手術を受けた。今季中の復帰が難しいとも言われているが、トッテナムに戻って復帰に向けた準備を始める予定だ。

 しかし、韓国は新型コロナウイルスの影響を大きく受けている国の一つ。イングランド入国の際にはいくつかの検査を受ける予定だ。

 モウリーニョ監督は「もうすぐイングランドに戻ってくる。いくつかの安全プロトコルに従わなければいけない。ソウルからのフライトだからね」とコメント。「我々は彼を取り戻したら、いくつかの試合に出られるようにあらゆる可能性を探っていくことになる」と述べた。

【了】

新着記事

↑top