フットボールチャンネル

香川真司が4試合ぶり復帰も前半のみで交代。サラゴサは最下位とドロー

text by 編集部 photo by Getty Images

香川真司
【写真:Getty Images】

【ラシン・サンタンデール 2-2 レアル・サラゴサ スペイン2部第30節】

 スペイン2部リーグ第30節のラシン・サンタンデール対レアル・サラゴサが現地時間2月29日に行われた。試合は2-2の引き分けに終わっている。サラゴサの香川真司は先発出場したが、前半のみで退いた。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 香川は先月8日のフエンラブラダ戦に先発したが、前半途中に負傷交代。その後3試合出場していなかった。その香川が4試合ぶりに復帰。先発メンバーに名を連ねた。

 しかし、2位サラゴサは最下位に低迷するラシンに苦しめられる。前半を0-0で終えて香川が交代となって後半を迎えると、57分に先制を許した。62分にミドルシュートで同点に追いついたものの、77分にはPKで勝ち越しを許してしまう。

 それでもサラゴサは90分、ラシンが退場者を出した直後のセットプレーでアレックス・ブランコがゴールを決めて2-2。欲しかった結果には届かなかったが、勝ち点1を持ち帰ることに成功している。

【得点者】
57分 1-0 セフド(ラシン)
62分 1-1 ラウール・グティ(サラゴサ)
77分 2-1 ダビド・ロドリゲス(ラシン)
90分 2-2 アレックス・ブランコ(サラゴサ)

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top